精霊伝説

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霊玉一覧

武器防具両方

基本霊玉

霊玉
No
霊玉名効果
1両手持ち基本効果【制限A】(同じ制限の霊玉は一つしか取り付けられない)
(1) 攻撃力を+40%する。
同調効果(2) 防御力ダメージを+100%する。
2射撃基本効果【制限A】(同じ制限の霊玉は一つしか取り付けられない)
(1) 命中力を+40%する。
(2) 攻撃の射程を遠距離にする。
同調効果(3) 100%の確率で直撃値を+1する。
3二刀流基本効果【制限A】(同じ制限の霊玉は一つしか取り付けられない)
(1) 攻撃回数を+1する。
(2) 基本攻撃力が50%になる。
(3) 基本命中力が100%になる。
同調効果(4) 防具にも武器霊玉を5個まで取り付けられる。
5攻撃力アップ基本効果(1) 攻撃力を+40%する。
同調効果(2) 攻撃力を+20%する。
11命中力アップ基本効果(1) 命中力を+40%する。
同調効果(2) 命中力を+20%する。
20火炎付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:敵】に属性攻撃(火炎、属性攻撃力:120)をする。
この攻撃でダメージを与えたとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の防御力・防御力回復量を-(ダメージ÷5)%する。
同調効果(2) 50%の確率で属性攻撃力を2倍にする。
21水冷付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:敵】に属性攻撃(水冷、属性攻撃力:120)をする。
この攻撃でダメージを与えたとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の命中力を-(ダメージ÷5)%する。
同調効果(2) 50%の確率で属性攻撃力を2倍にする。
22風雷付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:敵】に属性攻撃(風雷、属性攻撃力:120)をする。
この攻撃でダメージを与えたとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の回避力を-(ダメージ÷5)%する。
同調効果(2) 50%の確率で属性攻撃力を2倍にする。
23土重付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:敵】に属性攻撃(土重、属性攻撃力:120)をする。
この攻撃でダメージを与えたとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の攻撃力を-(ダメージ÷5)%する。
同調効果(2) 50%の確率で属性攻撃力を2倍にする。
16混乱付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、【対象:敵】に次の効果(混乱:精神系状態異常)を付与する。
(A) 対象の命中力を-80%する。
(B) 対象が攻撃をしたとき、80%の確率で直撃値を-1する。
(C) この効果は術Lv5として扱う。
同調効果(2) この状態異常攻撃は、100%の確率で対象の状態異常耐性を0として判定する。
17猛毒付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、【対象:敵】に次の効果(猛毒:肉体系状態異常)を付与する。
(A) 毎ターン、対象の行動開始時に120ダメージを与える。
(B) この効果は術Lv5として扱う。
同調効果(2) この状態異常攻撃は、100%の確率で対象の状態異常耐性を0として判定する。
18睡魔付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、【対象:敵】に次の効果(睡魔:精神系状態異常)を付与する。
(A) 対象の回避力を-80%する。
(B) 対象が攻撃を受けたとき、80%の確率で直撃値を+1する。
(C) この効果は術Lv5として扱う。
同調効果(2) この状態異常攻撃は、100%の確率で対象の状態異常耐性を0として判定する。
19麻痺付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、【対象:敵】に次の効果(麻痺:肉体系状態異常)を付与する。
(A) 対象の命中力・回避力・素早さを-80%する。
(B) この効果は術Lv5として扱う。
同調効果(2) この状態異常攻撃は、100%の確率で対象の状態異常耐性を0として判定する。
25挑発付加基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、100%(直撃したときは2倍、掠めたときは1/2)の確率で、1ターンの間、【対象:敵】に次の効果を付与する。
(A) 対象の攻撃対象を自分に固定する。
同調効果(2) (1)の効果が発動したとき、1ターンの間、【対象:自分】に次の効果を付与する。
(A) 対象の敵対心を+50する。
24HP吸収基本効果(1) 敵に与えたダメージの20%を吸収して、HPを回復する。
同調効果(2) 50%の確率で吸収量を2倍にする。
63魂喰らい基本効果(1) 敵を倒したとき、攻撃力を+100%する。
(2) (1)の効果が発動したとき、2回目以降の攻撃力上昇量が半分になる。
同調効果(3) 敵を倒したとき、HPを200回復する。
26腐食基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、敵の最大HPを-(与えたダメージの60%)する。
同調効果(2) 50%の確率で低下量を2倍にする。
54チャージ基本効果(1) 武器で攻撃をしなかったとき(または攻撃を回避されたとき)、次の攻撃の攻撃力を+80する。
同調効果(2) 50%の確率で攻撃力上昇量を2倍にする。
60ダメージスロット基本効果(1) 武器で与えたダメージ累計の下二桁がぞろ目のとき、【対象:敵】に追加ダメージを与える。
ダメージ=(10+ぞろ目)×500%
(2) 下三桁がぞろ目のとき、ダメージを3倍にする。
(3) 下四桁がぞろ目のとき、ダメージを9倍にする。
同調効果(4) 50%の確率でダメージを2倍にする。

異種合成

霊玉
No
霊玉名効果
36武神の加護レシピ「攻撃力アップ」「命中力アップ」「素早さアップ」
基本効果(1) 霊玉「攻撃力アップ」「命中力アップ」「素早さアップ」のLvを+20する。
同調効果(2) 霊玉「攻撃力アップ」「命中力アップ」「素早さアップ」の同調Lvを+10する。
40聖光付加レシピ「火炎付加」「風雷付加」
基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:自分】に属性攻撃(聖光、HP回復量:120)をする。
この効果でHPを回復したとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の被物理・属性ダメージを-(HP回復量÷10)%する。
同調効果(2) 50%の確率でHP回復量を2倍にする。
41魔闇付加レシピ「水冷付加」「土重付加」
基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で【対象:敵】に属性攻撃(魔闇、属性攻撃力:120)をする。
この攻撃でダメージを与えたとき、次の効果を付与する。
(A) 3ターンの間、対象の被物理・属性ダメージを+(ダメージ÷20)%する。
同調効果(2) 50%の確率で属性攻撃力を2倍にする。
39状態異常付加レシピ「混乱付加」「猛毒付加」「睡魔付加」「麻痺付加」
基本効果(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、霊玉「混乱付加」「猛毒付加」「睡魔付加」「麻痺付加」の効果からランダムに一つ付与する。
(2) (1)の効果が1/2以下の確率で発動に成功するごとに、付与する効果が一つ増える。
同調効果(3) この状態異常攻撃は、100%の確率で対象の状態異常耐性を0として判定する。