強化:睡魔付加付与 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
158 | ○ | 異常付加付与 | 強化6+操作3+「操作:睡魔1」 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv1~ | -- | -- | 40 | -- |
効果
戦闘終了時まで、【対象:味方】に次の効果を付与する。
(1) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、敵に次の効果(睡魔:精神系状態異常)を付与する。
(A) 敵の回避力を-20%する。
(B) 敵が攻撃を受けたとき、20%の確率で直撃値を+1する。