治癒:抗体生成 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
240 | ○ | 抗体生成 | 治癒6+強化3 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv1~ | 10 | 10 | 10 | 10 |
効果
10ターンの間、【対象:味方】に次の効果を付与する。
(1) 対象が状態異常になったとき、その状態異常への耐性を+(状態異常の術Lv×20)する。
(2) (1)の効果で獲得した耐性は戦闘終了時まで持続する。