操作:マナ徴収 一覧に戻る
| 術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
| 威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
| 術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
|---|---|---|---|
| 194 | ○ | マナ徴収 | 操作5 |
MPコスト
| 習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
|---|---|---|---|---|
| Lv1~ | 10 | 10 | 10 | 10 |
効果
戦闘終了時まで、【対象:敵】に次の効果を付与する。
(1) 対象が戦闘不能になったとき、対象の全属性のMPの(40+効果付与からの経過ターン)%(最大100%)だけ、自分のMPが上昇する。
