具現:精霊猛毒付与 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
165 | ○ | 精霊異常付与 | 具現12+操作6 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv2~ | -- | 80 | -- | -- |
Lv1 | -- | 100 | -- | -- |
効果
戦闘終了時まで、【対象:自分】に次の効果を付与する。
(1) 対象が精霊を召喚したとき、精霊に次の効果を付与する。
(A) 敵にダメージを与えたとき、20%(掠めたときは10%)の確率で、3ターンの間、敵に次の効果(猛毒:肉体系状態異常)を付与する。
(a) 毎ターン、敵の行動開始時に75ダメージを与える。
(B) 精霊の猛毒耐性を+300する。
(2) この効果は(1)の効果を3回発動すると消え去る。