操作:マナ徴収 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
194 | ○ | マナ徴収 | 操作35 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv4~ | 40 | 40 | 40 | 40 |
Lv3 | 50 | 50 | 50 | 50 |
Lv2 | 60 | 60 | 60 | 60 |
Lv1 | 70 | 70 | 70 | 70 |
効果
戦闘終了時まで、【対象:敵】に次の効果を付与する。
(1) 対象が戦闘不能になったとき、対象の全属性のMPの(140+効果付与からの経過ターン)%(最大100%)だけ、自分のMPが上昇する。