具現:巨獣召喚 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
228 | × | -- | 具現25 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv3~ | 60 | -- | -- | 60 |
Lv2 | 75 | -- | -- | 75 |
Lv1 | 90 | -- | -- | 90 |
効果
10ターンの間、精霊を召喚する。
(1) 精霊のステータス(基本攻撃力:100、基本命中力:100、基本防御力:180、基本回避力:100、射程:近距離)
※攻撃力の補正計算時のみ基本攻撃力を120として計算する。
(2) 召喚されたとき、10ターンの間、自分に次の効果(睡眠:精神系状態異常)を付与する。
(A) 対象は行動・対抗発動・回避行動ができない。
(B) この効果はダメージを受けたとき、(この効果を付与されてからの累計ダメージ)%の確率で消え去る。