具現:防御精霊召喚 一覧に戻る
術Lv1 | 術Lv2 | 術Lv3 | 術Lv4 | 術Lv5 |
威力+0% | 威力+100% | 威力+200% | 威力+300% | 威力+400% | 威力+500% |
術No | 対抗 発動 | 持続効果 | 習得条件 |
---|---|---|---|
59 | × | -- | 具現42 |
MPコスト
習得Lv | 火 | 水 | 風 | 土 |
---|---|---|---|---|
Lv5 | -- | -- | -- | 200 |
Lv4 | -- | -- | -- | 250 |
Lv3 | -- | -- | -- | 300 |
Lv2 | -- | -- | -- | 350 |
Lv1 | -- | -- | -- | 400 |
効果
10ターンの間、精霊を召喚する。
(1) 精霊のステータス(基本防御力:220、基本回避力:220)
(2) 防御力回復量を+240%する。
(3) 被物理・属性ダメージを-60%する。
(4) 味方への単体攻撃を30%の確率で代わりに受ける。
(5) HPが25%以下の味方への単体攻撃を120%の確率で代わりに受ける。
(6) 物理攻撃ができない。